忍者ブログ
つくば、土浦ではここ数日雨が降っていて気温が少し低くちょっと肌寒い感じがします。
東京では桜が見ごろを迎えているようで花見客で賑わっているようですが、茨城は満開までもうちょっとですね。
明日から天気が回復するようで週末には見ごろを迎えるのではないでしょうか? 
私は明日、毎年恒例行事の一つの花見に行ってきます!
桜を見ながら大勢でワイワイとBBQです!
ん~楽しみです!! 

さて、クラフトはというとベースオーダーのボディ加工と生地調整が終わり、オイルフィニュッシュでの塗装が完了しました。
今回のオイルの色はナチュラルよりも少し黒が強いタイプを使用しまた。黒い色素が木目に入り込みアッシュ材独特の木目が強調され、渋い感じに仕上がっています。
次はネックの塗装に入っていきます。

それでは続きをお楽しみに~!



kuro
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives