忍者ブログ
テレビでは各地の桜開花情報を伝えていますが、まだまだ夜になると茨城は寒いですね。茨城の桜はいつ咲くのでしょうか?

さて、今日の修理はPUのベースプレートの足が折れてしまい、ビスが取り付けられなくなってしたPUです。ダイレクトマウント用にビス穴を広げてしたっりすると、別のギターに載せ変えてエスカッションマウントやPGマウントにしたい時には使用できなくなってしまいます。画像のようにベースプレートの足が折れてしまうとダイレクトマウントでも使用できなくなりますね。

そんな状況に追い込まれても諦めていけません!!

今回の画像のピックアップは分解し、ベースプレートを交換して復活させました!

配線が短くなってしまったけど、延長したくない時にもピックアップを分解して根本から交換することもできますよ!

ピックアップのビス穴のトラブルや配線が短くなってしまってお困りの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか??
当店にお持ち頂ければ修理致しますぞ~!!
(中には修理できないケースもあるので悪しからず...)



kuro
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives