忍者ブログ
毎日寒いです!雪も降りました!満足ですね。。。土浦店REPAIRランキングで、先月はフレットのすり合わせがTOPでしたが、今月のは、、、PU交換です!あの有名なPUメーカー「S」が今月の半ばに値上げをするということもあり、皆様ご相談後にはギターやベースを持って再度来店して頂いております。ちょっとくらいの値上げならまた今度で。。。いやいやいや!!ちりも積もればなんとかといいます。バンドマンは節約しつつも大きい買い物を楽しむものです!自分の愛機が大変身!!!一番効果的ですよね。読んで頂けた方がおりましたら、路面も滑りやすくなっていますので、急がず焦らずご来店下さい!!

さて、杢メフェチな私ですが、このネックにはヨダレもんです。ご飯3杯食べれます!!!スタッフの話によると、色んな木材の写真がプリントされているTシャツがどこかに売っているとか。。たまらないですね。



NAGASE
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives