忍者ブログ
昨日は茨城でも雪が降りました。各地で路面凍結による事故が起こっているようですが、気をつけなくてはなりませんね。
そんな道路も凍る寒い今日この頃ですが、昨年から製作していたJBが完成まじかです。仕様はというと、メイプルネック/ローズ指板で太めのネックに仕上げています。ボディはアルダー2P、コントロールにはリペア日記#84でも紹介しましたaguilar OBP-3を搭載しています。画像の通りオーソドックスなJBスタイルですが、プリアンプにより重低音サウンドからブライトなサウンドまで対応でき、様々なジャンルの音楽に使える一本だと思います!

つくば店に展示してありますのでどうぞ御覧下さい~!



kuro
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives