忍者ブログ
リペア日記#78でもご紹介しましたトラビス・ホワイトさんが昨日リペア完了のSTとTLを引き取りにご来店されました。初めてお会いするので緊張しましたが、日本語もお上手で気さくでとても感じの良いお方でした。

さっそくチェックに入りましたが、噂に聞いていた通り凄い腕前!!辺りにいたお客様や営業に来られていたメーカーさんも釘付けになっていました。

チェックも一通り終わり、今度はサーキットのご相談を受けました。マイルドなサウンドがお好みようで、配線交換をすることに決定!ヴィンテージの配線材やハンダを使って仕上げ、再度チェックして頂いたところ気に入って頂けたようでした。

帰り際には別の仕事をしていた私を探して下さって、握手とお礼の言葉を頂き、次回ご来店されるを事を約束され笑顔でお帰りになりました。
次回はブリッジやペグの交換をご検討中とか...どんなリペアになるか楽しみです!!

さて、今年も残す所僅かになりましたね~。
明日は一足お先に工房の大掃除です。
一年頑張ってくれた道具たちに労を労ってメンテナンスも
してあげようと思います。
「道具は心」ですからね!

今年最後のリペア日記になりますが、皆様のおかげで充実した一年を送れることが出来ました。来年も皆様にご満足頂けるよう努力していきますので、なにとぞよろしくお願い致します。

本当に一年間有難うございました~!!
それでは、良いお年をお迎え下さい。

kuro
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives