忍者ブログ
HAPPY BIRTHDAY!!! KUROさんのギターを見た方はいますでしょうか?細部にわたってこだわりを感じます。ハンドメイドのオーダー等受け付けておりますので、お気軽にスタッフへ声をかけてください!

さて、梅雨の時期に入る前に、気持ちのいい日がここ数日続いています。楽器を初めて持つ方から、6月の文化祭に向けて一生懸命練習をしている学生さん達で、にぎわっている店内ですが、基本的なギター&ベースメンテナンスチェックシートが近日お店でもらえると思います。1つでも思い当たる項目があれば、一大事ですね!せっかくの愛器ですからお大事に!

管楽器売りのKUMIKUMIもリペアに初挑戦!!!
…ってその金色にその青いのはいけません!!!
本当にやったらお仕置きですね。



NAGASE
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives