忍者ブログ
猛暑が続いてつらいですね~
どうも、1年中バテてそうなwakabayashiです(笑)

さて、今日はミュージックマン スティングレイの改造です!

なんとこのスティングレイに大胆にもフロントP.Uを増設し、コントロールを
増やすという内容、サウンドバリエーションが広がりますね~



まずはフロントP.Uのザグリを入れていきます。
このスティングレイのピックガードは貼り付けタイプとなってますので
ピックガードの上から直接ザグリを入れます!



お次はバランサーとタップスイッチ増設!
位置を決め、穴を空けていきます!
パーツが入るようザグリも入れていきます!

  

こんな感じです!
裏パネルも製作し後は配線するのみ!!
  

狭い範囲内で長すぎず、短すぎず、ゆとりを持って
トラブルの無い様配線していきます!
作業性、配線材の流れ、まとめ方、端子への角度、ハンダの量、つけ方、
色々気を使う所はありますが、気を取られすぎて手に当てないように・・・(笑)

完成~!!ライブで使えば『なんだあのスティングレイ!!かっこいい!!』
ってなること間違いなし!!
  

ではでは。。。                          wakabayashi

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives