忍者ブログ
久しぶりの登場、黒澤です。
お陰様でリペア、クラフト作業漬けの日々を過ごしております。
先日はオーダー頂いたベースが完成し、オーナー様にお引き渡し致しました!

イラスト1

あの方のモデルを基に、お好みのサウンドに合わせ材やパーツをチョイスしました。
一見シンプルに見える?コントロールですが、実はアギュラーのプリアンプを搭載した
2Vol、3バンドEQ、ミッドレンジSWというコントロールで
サウドメイクが幅広くできる仕様なのです!
因みにポットの調整は裏パネルに空いた小さな穴にマイナスドライバ-を入れて行います。

ネックもご希望に合わせ太めのグリップに仕上げました。
自分の好みな仕様にできるのはオーダーメイドならではですね~。
どうぞ末永く可愛がってください!

さて、一つのミッションをやり遂げホットするのもつかの間、
まだまだお待ちのお客様が大勢いらっしゃるので急がなくては~。(大汗)

そんな忙しい毎日ですが、休日には気分転換に釣りに行くも・・・。
茨城のシーバスの聖地涸沼、厳しいです(涙)

「釣れねぇな~」なんて思いながら、半分やる気を無くしていると目の前を!

イラスト3

通過していきました。(汗)
ラムサール条約に登録された涸沼を体感できた一コマでした(笑)

その後釣りを再開するもノーヒット。
今年の涸沼一匹目はいつになるやら・・・。
懲りずにまた行きたいと思います。

と言いながら釣れないシーバスに嫌気がさして、
久しぶりにブラックバス釣りがしたくなりリールを買ってしまいました!(笑)

イラスト2

十数年ぶりのベイトリール。 ちゃんとなげれるか心配です。
家から数分で霞ヶ浦なので エクストリーム出社もできちゃう!?
釣れたらアップしますのでお楽しみに!

話しはガラッと変わって、なんとつくば店の店内が激変!

イラスト4

フェンダーブースが出来ました! 新入荷盛り沢山~!是非ご来店を!

黒澤
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives