忍者ブログ
つくばも気温が下がり寒い日が続いていますが、
ホットなクリスマスセールを開催中のミュージックプラントでは
ホットドリンクでホッとして頂ける「ホットドリンク無料サービス」を行っております!!
つくば店も土浦店もショップ入口付近にご用意しておりますので、どうぞご利用下さい~!



店内もクリスマスモードですよ~!



楽器フェアで発表させて頂いたT9(ティーナイン)の周りもカワイイ感じになっています(笑)
さて、私が製作しましたこのT9のモデル名やスペックなどの紹介がまだだったので、
ここで紹介したいと思います!

まずモデル名は清源(せいげん)と名付けました。
スペックは、
ボディ ー カリンバールトップ/ライトアッシュバック
ネック ー カーリーメイプル 柾目
指板 ー インドローズ 648mmスケール
ピックアップ ー RAW VINTAGE RV-5760
ブリッジ ー GOTOH EV510TS-BS & RAW VINTAGE RVTS-1(スプリング)
ペグ ー GOTOH SG301 MG-T
といった仕様です。

トップ材のカリンは数年前に私が木材屋さんに直接行き、
数あるストックの中から一目惚れをして買い付けた思い出の材でもあります!

あの時の衝撃は今でも覚えていますね~。
気に入ったのが中々見つからず、棚から木材を引き出しては仕舞うというの
数時間行っていたのですが、このカリンを引き出した瞬間「これだ!!!」と思いました!
他のバック材、ネック材、指板材もかなり厳選した私が気に入った材のみを使用しております。

是非とも店頭にいらして試奏してみて下さい!
お好みのアンプでまずはクリーンサウンドで・・・。
外見からは想像がつかないサウンドですよ~。

他にも色々「拘り」をご説明致します。
そうだ、ホットドリンクでも飲みながらゆっくりと!(笑)

ってなところで今日はこの辺で!(笑)

黒澤










 




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives