忍者ブログ
朝、晩は気温がだいぶ下がったきて、肌寒いを通り越して寒いですね。
これからは気温もそうですが湿度も段々と下がってくるので
楽器の保管には注意が必要ですね。

さて今日も名一杯作業を行いました!
主にオーダー頂いたTLの配線やパーツ組み込み、セットアップなどを行いました。



画像はフレット研磨中での一コマ。

だいぶお時間を頂いてしまいましたが、ようやく完成です!
K様大変お待たせ致しました!!

全体の画像を載せたいところですが、お引渡しが完了してからということで。(笑)

完成してホット一息といった感じで日記を更新していますが、
工房の奥ではwakabayashiがオリジナルギター製作の作業をドンドン進めています!



お~そんな事しちゃうのね!完成が楽しみですね!
って人の事を言っている場合じゃなくて、私も作業を進めなくては。(汗)

それでは!

黒澤











PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives