忍者ブログ
ここにきて台風が連発してますね。
大きな被害が出ない事を祈ります。

さて今日も引き続き塗装、修理作業を行いました。
ここ最近、難易度の低いと思われる修理でも実際に作業を行うと
別の箇所に不具合が出ている事が判明して意外と時間がかかるといのが数件ありました。(汗)

どうやらここ数日ははそんな「波」が来ているようです。
お客様がお待ちになっているのでめげずに頑張ります!(笑)

そん今日この頃、FENDER C/S TL(USED品)が入荷したので現在メンテ中!
ペグがシュパーゼルに変更されており、6WAYブリッジでモダンな仕様のTLです。
メンテ後の音出しチェックが楽しみです!



近い内店頭に並びますので是非チェックを!

それでは!

黒澤

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives