忍者ブログ
#239で紹介したLPのネック折れの修理が完了しました!



ご覧の通り、何処が折れていたか解らないぐらいですね(笑)
これでまた復活です!!

とりあえずホッと一息という感じですが、
まだまだ修理の依頼があるので頑張らなくては!!

話しは変わりますが、昨日久々に釣りにいってきました。
友人と午前3時にポイント近くで待ち合わせをし、
色々な話しをしながら準備をすませ釣りスタート!

最近は日の出も早くなりましたね~。水面に映る朝焼けがとても綺麗でした!

そんな朝焼けに見とれているとHit!!!今年初の鱸をゲット!!!

その後ポイント点々と移動。
結局、釣りを終了したのが正午頃でした~。
何時間やってるのって感じですね(笑)

結構歩き回ったのと岩の上で釣りをしていたので
その数時間後には筋肉痛に....(汗)

よく運動した翌日に筋肉痛になるのは若い証拠、二日後になるのは年取った証拠と
言いますが、その日の内になるのはただの運動不足ですね...

さて、GIBSON LP ゴールドトップ used が入荷しました!
カッコイイですね~!!

スクールスタッフでLP好きのsekineはケースを開ける度に
「カッコイイー!!この金色具合が最高!ネックグリップも最高!欲しい~!!」
と絶賛しています(笑)

少しフレットに減りがあったりナット溝が低いので
これからメンテナンスをしようと思います~!

出来上がりましたらホームページにupされると思いますのでお楽しみに~!!

ゴールドトップお探しの方、
ヤツ(sekine)に買われないうちにお早めにお問い合わせ下さい~!!



PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives