忍者ブログ
雨が降ったり止んだりと嫌な天気ですが、
私は休日には雨が降ろうとお構いなしに毎度の事ですが釣りに出かけています。

ここ数週間はかなりイイ感じに釣れています!
先週は78cmで惜しくも自己記録の80cmを超えられませんでしたが
さらに数匹釣れて満足行く結果に!



そし今週は82cmと自己記録を更新しました!!(今週の釣行はチョイと用事があったのでお休み)

釣り上げた魚はお刺身&フライになり美味しく頂きました!
自然の恵みに感謝です!!

そんな絶好調な私はルンルン気分で仕事をしており、
オーダーベースも段々と形になってきました!



SGシェエイプで3PU、アクティブサーキットを搭載する予定です!
幅広いサウンドメイクが出来そうです~!

明日は、ご注文頂いたオーナーとネックグリップのシェイプ確認と途中経過をご覧頂く
予定になっております。

ギターやベースが木で作られていると解っていても、
実際に板の状態から段々と形になっていく工程を見ると
「はぁ~あの板がこんなにっ!!」と皆さん驚かれます!

自分の楽器の作っている途中ってなかなか見られませんものね~。

さて、次はバッテリーボックスとコントロールザグリの加工だ~!
掘りまくるぞ~!

話しは変わり、ルンルン気分で仕事をしているで思い出したのですが、
学生の時にジャイアンツが負けると次の日機嫌が悪く宿題を大量に出す先生がいました~。

あの時はしんどかったな~(汗)

余り興味のなかった野球でも必死にジャイアンツを応援したものです(笑)

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives