忍者ブログ
今日は配線交換のリペアを行いました。

今の音よりも良い音にということでオーナーと打ち合わせを行い、
今回は1945 NOS WESTERN ELECTRIC BRAIDED WIRE 22に交換決定!

以前も日記で取り上げましたが、この配線材は私も気に入っています!
持っているギターの配線を全部コレにしたいぐらいです(笑)

全体的にクリアーなサウンドになり、決してハイがきつ過ぎずローもしっかり出る感じです。
音抜けが悪いと悩んでいる方、是非お試し下さい!

しかし、この配線材1945年製ですよ...ニューオールドストック(NOS)ですよ!
カリフォルニアのシアター倉庫に眠っていたらしいです。

発見した人は「なんじゃこりゃー!!お宝発見~!!」っと思ったでしょうね(笑)
数に限りが有るようなのでメーカーさんに注文を出す時は、
「もう無くなっちゃったかな~」とヒヤヒヤしながら注文をしています。

ご購入を決めている方はお早めに~!

この配線材、解らない人がみたらただの細いコタツ線ですよね...(細すぎですが...)

というか、日本人じゃないとコタツ線は解らないか?
だから、古くても捨てられずに発見されたのか!?

ま~そんな事、どうでもいいか~(笑)

とにかく、とても良い配線材です!!




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives