忍者ブログ
皆さんシルバーウィークは如何お過ごしですか?
NAGASEも以前の日記で書いていましたが、せっかくの連休ですので、
旅行でリフレッシュといのも良いですよね~!

しかし、私のリフレッシュはもっぱら釣り!
先週も夜明け前に、良型の銀ピカの鱸をゲット!
狙い通りのヒットに暗闇の中で静かに喜びを噛み締めました(笑)

そう、リフレッシュといえばつくば店のAとCスタジオが模様替えをしました!
綺麗になり以前に増してグットサウンドで練習できる環境になりましたので是非ご利用下さい~!

さて今週は連休ということも有り、リペアの依頼がガンガンきております。
その中でもピックアップ交換とフレットの交換、すり合わせが多いですね~。
ピックアップはディマジオを選ぶ方が増えていますね。

只今ディマジオピックアップをお買い上げの方には、Guitar Lockネックレスをプレゼント中ですぞ!
しかも限定品でなくなり次第終了です!購入をご検討の方はお早めに!
取り付けも1時間程で出来ますので合わせてご検討下さい!
(リペアのお預かり状況やピックアップの在庫状況によってはお預かりになりますのでご了承下さい)


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives