忍者ブログ
NAGASEは北海道に行き、リフレッシュしてきたようですね(笑)
「白い恋人」美味しいですね! お土産Thank youでした!!

旅か~最近どこか行ったかな??
ん~毎週釣りに行くぐらい...あと、筑波山を越えていく温泉....
近場しか行っていませんが、私にとってはとても大切なリフレッシュ方法です!

皆さんのリフレッシュ方法はどんな感じですか?
もちろん、音楽を聴いたり、楽器を演奏したりするのがリフレッシュになるという方も
大勢いらっしゃるでしょう。

仕事や勉強に疲れたらミュージックプラントにお越し下さい。
試奏したり、スタッフのマニアックな話しに耳を傾けてみたり、演奏しない方でも
楽器を見ているだけでも気分転換になると思います。

つくば店アネックス2階の工房横にはご自由にお使い頂ける休憩スペースもありますので、
コーヒー片手に読書なんてのも良いかもしれませんね。

私はその横で、セカセカと作業をしていると思いますので覗いてみてください。
今日なんかはネックのグリップ加工を行っています。
鑿(のみ)、小刀、鉋、ヤスリを使いメイプル材と格闘しています(笑)。

楽器を修理しているところや、製作しているところが見れるというのも
ミュージックプラントならではですね!

是非、お越し下さい!!


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives