忍者ブログ
BLOG形式になって初めての登場!NAGASEです。
ダイエットを始めて18.5キロ減...まだまだ頑張ってます!!
お店へ足を運んで頂けましたら、修理の相談も痩せる方法も、お教え致しますよ!

常陽リビングにも掲載されていましたが...そうです!!
ミュージックプラントは〜29日まで『決算セール』中なんです!!!
メンテナンスが済んだ中古品や、新品も今までにはない大特価なんです!!!

私もついつい、欲しいー!っていう商品がズラリ。素敵な1ヶ月ですね。

先月、塗装面をバーナーであぶって塗装面をめくって着色して...
リフィニッシュした写真が見たい!という方は、是非「この日記を見た!」と言ってくれれば
お安く...いやいやお見せ致しますので声かけて下さいね!

残暑が続く中、体調にはくれぐれも気をつけて下さい!!!

NAGASE
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives