忍者ブログ
熱いですよ〜。
土浦店は今、ダイエットブームです。
最近ダイエットを始めて、皆様に「・・・っていうか痩せましたね!!」
とよく言われますが、着たい服が着れるようになるのはうれしいですね。
5月に始めて10キロちょっと。リバウンドに気をつけて頑張ります!

さて、リペアが多い毎日ですが。。。
皆様本当にありがとうございます!!!感謝感謝です。
最近は、オーダーの話など相談して頂くケースも増え、これからがとても楽しみですね。

梅雨の時期はネックの状態が変わりやすく、小さな事でも相談でもして頂けると、
アドバイスが出来たりしますので、ぜひ遊びに来るついでにギターやベースも持ってきて下さい!

今月の土浦店No.1のリペア依頼は、ナット交換です。
スタンダードな牛骨、オイル漬け牛骨、ブラス...etc様々な物が有りました。
B音を出すのにナット加工等もありましたが、皆様色んなアイデアがあって勉強になりますね!

金利0%セールも21日まで!!
買ってそのままPU交換!なんてこだわりを持って進むのもありですよ!
ただフラッと相談に来てくれてもOKですので、ぜひお店に涼みにきて下さいね!

NAGASE


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives