忍者ブログ
前回のkuroが書いたリペア日記に少し興奮気味の木目フェチNAGASEです。
写メしてくれればよかったのに...。1年前に旅行へ行った時は、山積みになった丸太の木の写真が送られてきました。それには大爆笑!ファミレスや家具屋へ行って、トラ杢が出てるテーブルがあれば、あっちこっちの角度から見てにやける...。理解して頂ける方もいると思いますが。

さて、ダイエット計画も24キロ減まで来ました。さすがに体重が減る量も少なくなくなってきて、正念場ですね。ここで気を許してしまえば努力が水の泡ですから。
健康診断でも、担当の人が去年のデータを見ながら、体重計を疑っている様子で話しかけてくる有様。もう少し頑張ってみます!

そして、MUSICPLANTのラジオ番組が始まります!!
『FM84.2MHzラヂオつくば』期間限定で 毎週土曜日PM10:00~11:00までです。あなたが知ってるあの方たちがパーソナリティーをやるんです!!これは聴き逃せない!!!
第一回目の放送予定は、11月15日(土)です。場所により聴けないところもあるそうですが、まずはLet's Try!!!

NAGASE
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives