忍者ブログ
Exprerience 2013もいよいよ最終日。
午前中は快晴でも、午後からは雲行きも怪しくなり、珍しく夕方頃からは雨模様に。

今日も多くの来場者で賑わい、ポールが目標にしていた3000人に到達も達成したのでは…。

さて、いよいよ任務も最終段階。昨日に引き続きオーダーを出すべく、
Private Stockチームとの話し合いを重ねました。
他店舗様が交渉している間、落ち着いて材の選定をしていると、
より良い材が見つかり、今までには考えつかなかったアイディアまで浮かんできます。

この国の人達の中で時間を共有していると、綺麗にまとめようとせずに
大胆にトライしてみようかという気持ちにさえなってきて、
今回皆様にお届けするギターにはその思いや気持ちがしっかりと詰まった仕様にしようと
軌道修正をしました。
少ない時間の中、昨日まで考えていた仕様をさらに変更し、最終的にオーダー。

目の前で木材を選定出来るからこそ思いつくマテリアル。
『こんなの見たことない!!』とギターを見て感動する1本に仕上がると確信しています。

今までにも幾度と並んだPRSギターの中でも、今私が考えつく最高かつ最強の1本が、
土浦店にやってきます。お楽しみに!!


Private Stockチームの中核となっているTinaさんと一緒に写真を撮り、
この旅の任務を全て完結しました!


さて昼食を済ませ、肩の荷が下りた私は足取りも少し軽くなり、
工場内を散策しながら、昨日お見せした塗装体験をしてみました。

去年は大量のFaded Blue Jeanを作ってきましたが、
遊び心のあるカラーを幾つか製作。仲良くなったディーラーさん達と夢中で木材の破片を探し、
夢中で着色し、手に付いた着色材を見ながら笑う姿は、初めてここで会ったとは思えない程
眩しいものでした。多くの関西のディーラーさん達。帰国したら顔を出してみようかな…。
お好み焼き…じゃなく美味しい『お好み』を食べにいこう!!ありがとうございました!!

後は明日、ワシントンD.C空港から帰国するのみ!!
時差ボケが心配ですが、ゆっくりサイクルを戻していこうと思います。
お土産話や入荷品をお楽しみに~!

あ~お米が食べたい!!


-土浦店 NAGASE-

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives