忍者ブログ
PRS EXPERIENCE 2012最終日。
日差しは強くとも、風が吹いていて少し肌寒い朝から始まりました。

PRS-PS-FRAG.jpg

昨日も書きましたが、午前中はPRIVATE STOCKオーダー商談会2日目。
私にとっては最終確認日。インレイ部門のJaimeさんと材の選定を行ないました。

みなさんもご存知のアヴァロン等の貝系から宝石系など様々なインレイを施してくれるのですが、
同じ石でもBLACK WEB(クラックが入ったもの)、
その入り具合も(MEDIUMやDARK等)等様々選べます。
これも今回のTOURで勉強になった点の一つですね!

細かい部分のツメまで終わり、
後は正式なオーダーシートが完成し次第サインをして届くのを待つ!
といった流れになりました。本当に楽しみですね!

PRS-JAMIE.jpg

その後はFACTORY TOURに再度参加。

アコースティックブースを回り、アンプブースを回り、

PRS-AMP2.jpgPRS-AG2.jpgPRS-AG.jpg

そしてPAULの自宅でもお会いしたMcManus氏のセミナーを聴き、
(上手過ぎて眠くなります。笑)

0b215f6b.jpeg

PRSの歴代ギター展示ブースへ。
(ブース前には超ごついセキュリーティー有り)


ef7e7869.jpegPRS-DRA1.jpgPRS-DRA2.jpgPRS-ME2.jpg

本では何度も見た物が目の前にあって大興奮!
PSインレイの初作品も、経験を踏まえた今の作品を知っている分、
原点の形が非常に印象的でした。
DRAGONやMODERN EAGLE2のPROTOTYPE等様々。載せきれない程ありましたので、
後日お見せ致します。やっぱりかっこいい!!!


この日でEXPERIENCEは終わり、
今回参加したディーラーさん達と打ち上げへ。

あとにするPRSの敷地内から空を眺めると、なんだか寂しい気分にもなり、
今回のTOURはPRSを肌で感じることが出来、
多方面でコミュニケーションが取れて、非常に良い経験が出来ています。

そして何よりPrivate Stockのオーダー任務を無事に遂行出来たので、
安心して帰国出来そうです。

話したいことはたくさんありますが、続きは店頭で!

PRS-SEEN.jpg

いよいよ明日は行きより長い14時間のフライトを経て、成田に帰ります。
無事に着きます様に...。

nagase


 

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives