忍者ブログ
ミナサマ!パッピーニューイヤーでございます!
2013年が動き出しましたョ!
元朝参りでは一緒に行った1人が『凶』を引き当て、チョ〜ついてる!感じです。
ロックンロールです!
(正月から『凶』とかいれるんですね。)

ミュージックプラントは本日午前11時より、初売りを開始します!
昨年末の28日で終了して、29日は店を閉めて正月初売りの準備をやってました。
そんな中、様子を見に来たのかたまたま来たのかわからんけれど来て下さった方や、差し入れを置いていってくれた方ドーモありがとうございました!感謝です!
2日からまた来てくれるみなさんに楽しんでもらえればとスタッフみんなでイロイロ準備しましたのでドシドシご来店下さい!

因に1/2(水)は、両店共に午後6時までの営業です。
いつものようにゆっくり来てもらうと『あれ!?閉まってる。』となってしまいますのでご注意下さい。
1/3(木)からは通常営業になります。

それでは、2013年のミュージックプラント!ドーゾお楽しみに!!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives