忍者ブログ
先日もインフォメーションでお伝えしました、2010Rock書初めの入選作品を3点発表します。
最優秀賞はミュージックプラント土浦店のご近所にお住まいの、タテノさん。
誰が書いたかは解らない状況で選ばれたから、コレに関しては『実力』だと思います。
切なる想い...というところでしょうか。
『夢 追いかけて』



掴めるかどうかわかりませんが、いつまでも追いかけ続けて頂きたい所です。

かわって、優秀賞の1点目は、キクチさんの作品で、これまた『夢』!
今回は偶然にも同じ題材の物が2点選ばれました。
世相を反映していると言うか、夢、見たいですよね、やっぱり。
でも、こちらの『夢』は薄〜い墨でホワ〜ンとしてて、夢見る女の子...的なゆるさがGOODです。
名前の下の熊か犬かわからない動物もいいアクセントでした。
おめでとうございます!



そして、最後の優秀賞は、これまた常連様のナミキさんの作品!
頭を使ったか、使わなかったか、わかりませんが、私には『どツボ』でした。
『天の川半紙』
裏返しに見ると、習字って上手く見えるんですよね。あとから直した所も見えちゃうんですが。
これは最初裏返しに置いてある所を発見!
『ん!?』となりました。
よく見りゃそこにある半紙の袋のパクリですが、主題の部分の字が上手い!


ただ、欲を言えば、まわりの『甲陽閣』とかバーコードとかも精密に書いて欲しかった。
まあ書初めコーナーの筆ではこの辺が限界なんでしょうが。
いづれにせよ、ナイスアイデア!でした。

最優秀賞/タテノ様『夢 追いかけて』
優秀賞/キクチ様『夢』
優秀賞/ナミキ様『天の川半紙』
上記3名には豪華?粗品を土浦店で用意しました。
おめでとうございました!
来年もまたやれると思いますので、その時は皆様の参加をお待ちしています。

作品は2/14(日)まで土浦店に展示しています。
よかったら見にきてください。
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives