忍者ブログ
気がつけば1月も後半…ご無沙汰しておりました!
こんにちはsekineです。今年もよろしくお願い致します!

早速ですが、みなさん初詣は行きましたか?
otbは末吉との事でしたが、sekineは今年は神社ではなく教会へ行ってきました!



厳かな雰囲気の中、牧師さんから発せられた言葉は、

『1日からこないなに来てくれるなんて思わへんかったわぁ』

…う〜ん。ジャパニーズ。(笑) とにかく教会のステンドグラスが綺麗だったんですが、
sekineの携帯ではこれが限界っス…残念。

他にもいろんなところへ行ってきました。



最後の写真はあの『まい泉』を初めて食べました!まいう〜♪

真ん中の『七味』の写真は、以前長野のお土産として自分に買ってきたのに、
買って間もなく七味が便器の中!?で浮いているのを発見。『いったい誰がこんな事を…!?』
そんな呆然と立ち尽くすsekineの前をちっちゃい身体で一生懸命背伸びして再びドアを開ける犯人。
というワケで(泣)この日に初めてメイっ子が自分でドアを開けれる事が判明したのですが、
家族からはフォローなのか『真空パックだから開ければ中は食べれるよ!(笑)』
『んなワケあるか!』と泣く泣く捨てたのですが、まさかこんな所で出会えるだなんて!と即購入。

ホットドッグもここでしか売っていないんだって。これは高いだけあって高い味がしました。
こんなに食べてばかりなのでお正月太りが気になる今日この頃、
みなさんも食べ過ぎちゃいましたか?

sekineは今年はドラムを始めようかと練習用のドラムパッドを買いまして、
まずは形から入った真っ青なドラムスティックを使ってひたすら打ち込む(笑)
ドラムは全身を動かすのでダイエットにも効果あるみたいですよ〜☆
(でもさすがにドラムパッドだけじゃ効果無いよな…)
そんなドラムの体験レッスンももちろんございますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい〜☆
ツイッターでも当日受講出来る時間帯ドンドンつぶやいていきますよ〜!日程はこちらから!
(ドラムの体験レッスンは50分2,000円です。
さらに体験レッスン後一ヶ月以内にご入学頂けますと入学金割引有!)
みなさまのご来店お待ちしております〜

ちなみにつくば店ドラムスティック売上トップ3に入る大人気のドラムスティックはこちら
sekineももちろん持っていますが、これは使いやすいです!是非一度お試しあれ☆

さて、そんな肝心な本業、スクールと言えば!
現在は3月25日(日)つくばカピオホールにて行われるスクール発表会の準備の真っ最中!
発表会の合同練習も近づいてきておりますので、
発表会の練習にいらっしゃる生徒さんも増えてきていますね〜♪
スタッフもとても楽しみにしておりますので、是非ガンバって下さい!

ではまた3週間後にお会いしましょう!
それではみなさんにとって今年も良い年になります様に!


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives