忍者ブログ

もうすぐ9月だというのにこの暑さ(ー。ー:)いったいどうしちゃったんでしょう。

先日、身体のメンテナンスの為、針灸に行ってきました。お灸の熱さが心地よくなんともリラックス(^0^)

終わった頃にはむくみもとれて、すっきり別人に☆毎回これをキープしたいと切に願うが虚しくも…(><)残念!

さてさて、私行ってまいりました!中山先生のjazzライブ!会場のsoyaさんの駐車場は車がいっぱい(汗)

なんとか駐車し、お店の中に…ドアを開けたら素敵な音楽が!思わずうっとり(v~v)としたのもつかの間、店内を見渡すと…せっ席が無い…しばし呆然(- -:)お店の方が席を作ってくれなんとか席を確保!!ホッと一息。イヤー焦りました(笑)

そんなこんなでふっと中山先生のピアノを見ると、まあ!そこにいるのは赤い服をまとったキュートなフォルムのデジタルピアノ KORG SV-1-73ではありませんかー!そのキュートな姿から奏でられる音楽はとても心を癒してくれました☆

本当はお料理も紹介したかったんですが、お腹が空いていたotbはお料理を目の前にしたら写真を撮るのを忘れ、ぺろり…そのあと後悔したのは言うまでもなく(-B-)です

お店の雰囲気とJNTの素敵な音楽がとってもあって、ゆったりとした素敵な時間を過ごす事が出来ました。あっという間の2時間でしたー(^▽^)

今回見に行けなかった方は是非次回行ってみてくださーい!

また次回も楽しみにしてまーす。

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives