忍者ブログ
最近不思議なことが起きました。
誕生日誕生会をセルフプロデュースする方誕生会に呼ばれました。

おまけにその方が誕生会を行った日はその方の誕生日じゃありません。(翌日が誕生日だったそうですが)

何を言っているか自分でもよくわからない状況です(笑)

そして、招待者の目論みにノって、誕生会を乗っ取りました(笑)

何はともあれ、思いがけない流れで祝って祝われて楽しい休日になりました。


さて、ほどよく混乱していただいた後は・・・

さあさあさあ!

花室で合同練習が行われCOMPUSもドンドン盛り上がってきました!

普段のバンド練習前後にみなさんが交流なさっているところなどとても楽しそうで、
スタッフの私も「いいなー」なんて思っちゃいます。

そういえば、今回から合同練習は今年3/1にオープンした花室スタジオにて行っていただきましたが皆さんいかがでしたでしょうか?

一度使って頂くと病みつきになる方も多いという噂のスタジオです!

実際、今回の合同練習で初めてご利用頂いて「次からの練習はここにしよう」ということで御予約も頂いております。

次回の最終リハーサルも花室スタジオで行いますのでよろしくお願いします!


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives