忍者ブログ
COMPUS 2016出演予定の生徒の皆さん、先日は合同練習お疲れさまでした!!
nagaです。
いよいよ後一ヶ月少々で本番
そろそろ練習もステージを見据えたものになって来たのではないでしょうか?
準備を万端に整えながら頑張ってまいりましょう〜!

さて、ステージと言えば自分は久々にソロアーティストさんのサポートを再開しました。
昨年解散したLOST ASHというV系バンドのボーカリストで今年からソロアーティストとして活動を
再開したDaikiさんという方です。
HPはコチラ http://daiki.asia/
バンド編成のライブ以外にも月1でのアコースティックワンマン等にベースで参加してますのでご興味ある方はチェックしてみて下さい♪
ストレートなロックアレンジの曲は初心を思い出されますね〜

そんな初心を思い出して練習したい方や楽器を買って間もない初心者の皆さん向けにミュージックプラントでは『オススメ曲スコアコーナー』をご用意しております。
楽譜の読み方や弾き方に不安のある方はスクールの体験レッスンで解消してみてはいかがでしょう?
もちろん『脱・初心者』の方のサポートもいたします!!

それではまた〜

naga

スクール日記 Music Plant Music School

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives