忍者ブログ
こんばんは!

土浦店スクール担当のsekineです!

前回から約2ヶ月振りの投稿ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
sekineはスクールブログを書く時にとりあえずネタ探しに携帯の写真フォルダを覗くのですが…
思った以上にアチコチに行っていました!

イラストa イラストb
武道館へ行ったり、新木場スタジオコーストへ行ったり、
横浜アリーナへ行ったり、とライブ三昧から、
イラストd イラストc イラストe
横浜に行くとつい“ファミマ!!”の看板に反応してしまう、田舎モンのsekine(笑)
そして一体いつ振りなんだろう、カラーボールの海に入ったのは…懐かしいっス。
イラストh イラストg イラストf
そんで映画を観に行ったり、桜を観たり、公園で一日中姪っ子の子守りをしたり、
…思えばその公園はsekineも小さい頃連れて行ってもらった事のある公園でした。
そして最後は知らない子供数人も一緒に子守りする事に!!
イラストi イラストj
最後は激レアなサインを2名から頂けたり!!

と意外と毎日満喫しているsekineですが(笑)
最近のスクールはというと、ついに今週末に発表会の最終リハーサルが行なわれます!
それに合わせて発表会のパンフレットやバックステージパス等作成が行なわれています。
最近は発表会参加生徒さんのバンド練習や、個人練習も増えてきましたね!

そんなスクール生徒さんが一所懸命練習している成果を発表する場の
スクール発表会5/31()つくばカピオホールにて開催されます!

入場無料!さらに講師による演奏もありますので、是非みなさまお気軽ご来場ください!
sekine
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives