忍者ブログ
今年もあっという間に終わろうとしております。
本当に毎日時間が過ぎるのが早く、ついこないだまで“2013年”と思っていたのに…
こんなに早い一年を過ごしたのは久し振りです。

とても寒い日が続く中、みなさまはどんな師走をお過ごしでしょうか。

る”の通り、先日土浦店のA-1 studioで開催された “Sekine Sonic” (笑)にナント!
馬場先生八田先生目次先生による“スゴいバンド”が出演!
当日八田先生は都内でラジオ出演後すぐ会場に駆けつけて頂き、
目次先生はやはり都内の現場が終わってからのライブ参加。
馬場先生も忙しい仕事の合間を縫っての参加でしたが、
馬場先生のレアなギターヴォーカルや必殺MC!(笑)で、会場は大盛り上がりでした〜!

改めて出演して頂きました全バンドのみなさま、本当にありがとうございます!

翌日ライブを観た数名から早速楽器や練習方法等についてご相談頂いたり、と
ライブを観てくれた人にもライブから何かしら持ち帰って頂けた様でした。
そんなライブでは sekine 人生初のアコギユニットで参戦。
みなさまのおかげでなんとか本番はなんとか完奏できました!
次回1/31のパークダイナーでのライブもガンバりたいと思います!

と、もう早速来年の話が出ましたが、ミュージックプラントでも
来年のイベントの告知が始まっております!

2015年もイベント盛り沢山!しかもスクール関係のイベントも多いのです!

1/12(月祝アレン ハインズ ギターセミナーには
Gt:下田先生もサポートとして登場!!

1/24(LIVE PLANT ではアンサンブルレッスンの生徒さんによるバンド演奏や、
アンサンブル講師のGt:下田先生Ba永橋先生Pf中山先生
Ds目次先生による講師演奏もあります!

2/1(『ざ ぷらんたーず Team “E” LIVE』
出演者:Vo:門馬先生Gt:馬場先生下田先生
Pf:中山先生Ba:八田先生Ds:目次先生による講師演奏です!

2/28()Bass Groove Seminar
出演者:Ba:宍倉先生Pf:中山先生Ds:目次先生によるデモ演奏があります!
2014年12月につくば店にて開講したばかりのウッドベース&エレキベースコースの
宍倉先生にスポットが当たるこのセミナー、超絶テクニック最高のグルーヴ
是非肌で感じてください!

そして5/31()
第9回スクール発表会を予定しております!

今月ご入会でそのまま発表会に申し込まれた方もいらっしゃいましたね!
そんな発表会参加〆切は今週末の12/21()まで!
MPMS生徒みなさまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております!

これにて年内最後の sekine ブログとなりますので、
改めて、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それではみなさま良いお年を〜!
sekine
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives