忍者ブログ
いや〜年末は大忙しで、スクールブログの更新が遅れてしまいました。

そんな中、早速なにか書こうと思い、とりあえず携帯の写真を見てみたら…



…はい。何を思ったのか、食べ物の写真しかありませんでした…
きっとネタ集めの為に、何かあるととりあえず写真を撮っておくのですが、
冬は寒くてラーメン屋に行く機会も多く、周りの人が写真撮っていたから
『オレも!オレも!』と撮っていたのでしょう。
しかし今年は写真以上に行っている気がしますラーメン屋…

そんな今年もあと約一週間!
みなさんはどんな一年を過ごされたでしょうか。
sekineの2013年は漢字で表すと『』でした!
起きたら顔がイタイって事もあったくらい(笑)笑っていた様な気がする、
本当に楽しかった一年でした。
しかし実はそれと同じくらい…久し振りに体調を崩したりもしておりましたが。(笑)

でも今年はまだ自分の中でのイベントが2〜3個残っていますので、
sekine2013はまだまだ終わりません!

『終わりよければすべて良し』!

プラント年内営業ラスト3日間の12/26(木)、27(金)、28(土)中に
ミュージックプラントつくば店、または土浦店にご来店頂けますと、
もれなくお一人一枚福引き券を差し上げます!
その福引き券を来年初売りセールスタート日の1/2(木)以降にお持ち頂くと福引きが引けます!
もちろんハズレ無しの福引きでギターが当たったり!Tシャツが当たったり!です!

年末にプラントに来て福引きをもらってラッキーで終わり
年始はプラントに来て福引きを引いてラッキーで始まり、です!

福引き券は初売りセールの内容等のご案内があるハガキと同じですので、
今週末くらいにスクール生徒さんやスタジオ会員の方には届く予定です。

そんなちょっと先の年末年始のお話でしたが、
現在ミュージックプラントでは『クリスマスセール』を実施中です!
目玉商品が目白押しですので、是非遊びにきて下さい!


最後に今年も大変お世話になりました。
2013年はアメリカNAMM SHOWへの出席、週間FREEさんからの取材〜掲載、
ラヂオつくばに生出演、Fender Ampの発表会出席、
今年6月のスクール発表会では舞台監督まで務めさせて頂けたりと、
様々な経験をさせてさせてもらいました。
来年も色々と頑張りますので、是非今後ともどうぞよろしくお願い致します!

それでは次回sekineブログは来年になりますので…みなさま良いお年を〜!
sekine
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives