忍者ブログ
ぺーがギターを始めるキッカケとなった友人と、
その頃ハマっていたグループのライブに行ってきました。
「行こうと思えばいつでも行けるし、突然解散するようなタイプでもないから
いつでも良いよね。」な〜んて気楽な事を考えていたので、
今までそのグループのライブには行った事がなかったのですが、
他の気に入ったバンドが「実は去年解散してた」「そのアルバムの時代のメンバーは今と全く違う」
ということが沢山あったので、旬は逃してはいけないんだと一念発起したわけです。
(特に洋楽好きの方は経験があると思います(笑))

そのグループが結成して25年。
ぺーも振り返ってみると、その友人とのギターを通しての付き合いが始まって
15年の月日が経っていたので、感慨深いったりゃありゃしないです。
これも音楽が作ってくれた縁なのだと思います。

と、ペーにしては近年ないまとめになったのでここら辺で締めにさせて頂きます(笑)

いつものスクールですが、夏期講座は今後も沢山の予定があり、
次々と新しい講座も追加されています!
以前に夏期講座の内容をご覧頂いた方も再度チェックしてみて下さい!
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives