忍者ブログ
先日スクールブログの番が回ってきたばかりと思ったら、あれからもう3週間が経ったのですね。
あっという間に夏が終わってしまいそうですが、猛暑はまだまだ続きます!
そんな暑い中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
sekineは相変わらずあちこち飛び回っております!(ホントは出不精なんですがね…)

それでは恒例の誰も聞いていないsekineの夏ですが、ご覧下さい!


田舎道。蛇の抜け殻。立派なお寺

龍の口から水が。大きな。大きなしめ縄。綺麗な天井画

鮮やかな朱色。吊り橋を渡るとゴミ箱。右から『燃えるゴミ』『カン・ビン』『くしく、くし…!?

石碑に映る。巨大な。出口に待ち受けるラスボス…ではなく看板

なっがーい吊り橋。まっすーぐ進むと赤いポールが。

赤いポールに囲まれたガラス。下がよく見えます。更に良く見ると…割れて…!!

ついに来ちゃいましたRIJF2013

その日は曇り時々雨だったのに次の日は真っ赤に焼けていました…イタイ。
そういえば約6万人位の来場者の中でMPMS生徒さんとバッタリ会いました。スゴい確率ですよね。

盛り上がり過ぎて集まってくる知らない女の子達…元気ですね。(笑)
ちなみにステージの写真必ず演者がハケてから写真撮ってます。ルール違反はダメですよ〜

思えば丁度一年前も飛行機雲を見たけど、今年はこんなところで見れるなんて思いもしなかったなぁ。
しかし『なんか来た事あるなぁ』と思っていたら、いつの間に会場の名前が変わっていたのですね。

そんな中でもRIJF2013にて出演していた山縣先生にお会いする事が出来ました!
山縣先生といえば、今月13日(火)発売のドラムマガジンにて紹介されています!是非ご覧下さい!右下に『Ryo Yamagata』の文字が!
山縣先生は昨年サマーソニックにも出演されていましたが、今年は坂本先生出演されました!
現在休講の山縣先生坂本先生は現在も第一線で活躍されております。

雑誌掲載と言えばokayan先生がアレンジ、採譜した名曲『カントリーロード』が、
今絶賛発売中の『Acoustic Guitar Book Vol.37』に掲載されております!これも要チェック!
Acoustic Guitar Book 37

そんな盛り上がっているスクールからは、夏の集中講座を行なっております!
短期間で気になるところをピンポイントレッスン!是非この機会に技をマスターしちゃって下さい!


おまけ。
休憩室に置いてありました。
 
それではまた3週間後にお会いしましょう!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives