忍者ブログ
『乾杯〜!!』

世界何億万人のotbファンの皆さん、今回はどうしてもこの興奮を早くお伝えしたくて、
私kumikumiが担当します!!

以前も休講のお知らせをブログでしましたが、MPMSドラム講師 山縣 亮先生が、
いよいよ日本を離れる事となり、STAFFと講師陣で先日、歓送迎会が行われました。
みんないい笑顔で写真に写っていますね〜!

歓送迎会

ピアノ&キーボードコース中山先生『乾杯〜!』で始まり、飲んだり、食べたり、お話をしたり非常に楽しい一時でした。
楽しい会だったからこそ、お酒もすすんだのでしょう!!
飲んだ先生は、帰る頃にはすっかりいい気分!といったご様子!!
お店を出た後も外で1時間程立ち話をし解散となりました!!
音楽の話はもちろん、普段はなかなか見る事の出来ない、
レアな姿を見る事が出来ました!!
楽しかったな〜!!

主役の山縣先生は、スクールの第1回目発表会の前から講師をして頂き、
一緒にMUSIC PLANT MUSIC SCHOOLを盛り上げて頂きました!!
私の自慢は、第1回目発表会でドラムを叩いて頂いた事ですね〜!
第一回目はまだボーカルコース、keyコースがなくstaffで担当をしました。
私もvocalを担当したんですよ〜!
懐かしい〜!生徒さんの中には、第1回発表会にご参加頂いた方もいらっしゃいますよね?

山縣先生ですが、8/8(日)サマ-ソニック2010に、STEVE APPLETONさんのサポートドラマーとして、
出演されます!!
見に行く方は要チェックですよ!!

そ〜いえば、『歓送迎会』でした。
迎える主役の人物は、リペア日記にも登場した、新入社員!!宮島です!!(写真1列目紫Tシャツ)
平成生まれ!
20歳になって、この日はビールをガブガブと飲んでいました!
今後とも宜しくお願いします!!

さて、この歓送迎会の締めは全員笑顔で、『万歳〜!万歳〜!万歳〜!』でした!!

山縣先生への記念品は、ドラムヘッドにみんなでコメントを書いて、色紙風にプレゼント!!
お別れは淋しいですが、新たな人生のスタート!!
MUSIC PLANT 一同、応援したいと思います!!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives