忍者ブログ
皆様、発表会お疲れ様でした!

みんなで力を合わせて片付けも滞りなく終わり、
モップがけも済ませたカピオを後にする直前の1枚です。

k

kumikumiが載せた準備中の写真と大差ないはずの一枚なのにまったく別物に見えてしまいます。
つい数時間前までここで熱い演奏が行われていたと思うと少し感慨深いですね。
また来年!!

そして、
発表会にご参加頂いただいた皆様
ご観覧にお越し頂いた皆様
運営のボランティアの皆様
映像記録を買って出て下さったRolandさん
照明のグランドマザーさん
どうもありがとうございました!!


今年のCOMPUSはもう終わってしまいましたが、日本中には様々なイベントが沢山あるのでいろいろなものを見に行ってみてはいかがでしょうか?
ぺーは今まで行った事がなかったコンサートなどにも足を伸ばすよう努めています。
東京もそう遠くはないですが、つくば、土浦にはライブハウス等もありますし、楽しみ方は沢山あるもんだ、なんて考えています。

そういえば、今まで知らなかったのですがつくば店のすぐ近くの思いがけない場所でライブが行われていました!
それがまさかのつくばエキスポセンタープラネタリウム内!
色々なアプローチ、楽しみ方があるものだと改めて感服した次第であります。

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives