忍者ブログ
さらには200回記念を祝して雪もたくさん降り積もりました!

つくば店前の駐車場は雪まみれ…店の照明がイイ感じに雪を照らしております!
帰社時はみんなで雪かき!sekineカーはなぜかモヒカンに!(笑)
しかし皆様のご協力が無かったら帰れませんでした!助かりました!ありがとうございます!


次の日の横断歩道…さすがに遠回りして歩きました…
ここを車が通る度に水しぶきが上がり虹が出来るという…

改めてスクールブログの第一回が2010年1月12日ですので、始まってから約4年、
いろいろありましたが、これからもドンドン走っていきますので、宜しくお願い致します!

さて、sekineの前回のブログ以降2ヶ月ありましたが、
年末は2連続でライブを観に行ってきました!
ひとつは鳥肌が立ち、もうひとつは泣きそうでした…
かかと落としを喰らったり、顔面蹴られたりもしましたが(泣)
年末にとても良い経験を得る事が出来ました!ライブ最高!バンド最高!

思えば昨年は平均すると月に1回ペースでライブを観に行っていました〜
今月2月もライブを観に行く予定があります!
そのアーティストの今回のアルバムのブックレットにはsekineの名前が載っているのですが(!!)
初参戦ですので、観るのがとても楽しみっス!


そして年明けてからは忙しく、おみくじ引きに行けませんでしたので、
遅ればせながら今月行ってきました〜!

結果は小吉!
『途方にくれ苦しいことが続いていますが…努力しなさい!』
…はい!今年もガンバらせて頂きます!

そして今月2月!発表会参加生徒さんの顔合わせ!
←ココを登って会場のカギを返しに行きました…まるでRPG!
一番人前で話すのが緊張するのですが…今年は噛みませんでした!
代わりにペーが噛んでいましたが(笑)

早速いくつかのバンドからスタジオ練習の予約を頂きましたが、
是非たくさん練習して6/1(日)つくばカピオホールでの発表会を楽しんで頂けたらと思います!

前回の発表会で結成されたバンドが2/22(土)のLIVE PLANT出演も予定しているみたいです!
今回は最多の9バンド!常連さんに続いて生徒さんのバンドもいくつか出ております。
楽しんで頂けている様でなにより。時間が経っても仲良く音楽を楽しんで頂ければ幸いです。

そして翌日2/23(日)は『櫻井哲夫 DEMONSTRATION & BASS CLINIC!
あのカシオペアのメンバーだった櫻井氏がミュージックプラントへご来店!
チョッパー(今はスラップと言いますね・・・)バキバキにキメルあのスーパープレイを
目の前でナマで体感できるのです! 生きててよかった〜と思う事必至ですね。
機材はドイツの名門Warwickとアメリカの雄aguilarでガッツリサポート。
当日は櫻井氏のデモンストレイションと共にBASSとAmpの解説もしっかり聞けちゃいます。


ベーシストもそうじゃない方も是非ナマで体験しちゃって下さい!

さらには2/28(金)までは『クリアランスセール』開催中です!
お買い得な商品目白押し!是非ご覧下さい!

それではみなさん風邪は引かない様にお気をつけてお越し下さい!
ご来店お待ちしております!
sekine
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives