忍者ブログ
最近は暖かくなってきたと思いき大雨が降って冷え込んだりと安定しない天気が続きますね。
コタツなどしまっていいのか分からずに困惑していますペーです。
そんな雨にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きまして感謝感激です。

そこで!今回は先週いらっしゃった一名様?をご紹介致します!!
ででん!(古い?)
neko1 neko2 neko3
近づきすぎて自動ドアが開き睨まれてしまいました。
またのお越しをお待ちしております!(笑)


今や遠い過去の話だったのではないかと感じている NAMM SHOW 2015。
今回は、NAMM以外のショットをお届け致します。

まずは!アメリカと言えば!ハンバーガー!
「カリフォルニアで一番のハンバーガー屋さんは?」
と、聞かれたら
「IN-N-OUT BURGER!!」
と、ほとんどの人が答えると言われているほどの大人気のハンバーガー屋さんです。
60年ほど前からあるハンバーガーショップらしいのですが、
約10年ほど前から急成長を続けているそうです。
innout1 innout2
店内の写真の倍もの人達がオーダー待ちをし、その数倍くらいの人達がテーブル、通路、店の周りを囲う様に受け取り待ちでごった返します。
オーダーに10分、受け取りまで30分くらいかかりました。

ファーストフード店なのに、全然fastじゃないですが、そのかいがある味でした!
オーソドックスなハンバーガーですが、パティが2枚、トマト、タマネギ、レタスが厚さたっぷりに挟んであり食べごたえバツグン。
パティは焼きたてで野菜もシャキシャキ。
フライドポテトも冷凍品を揚げるのではなく、その場でソフトボール大のジャガイモを剥いて、カットして、油にダイブ!
今まで食べたフライドポテトと違い、素朴でサッパリとした印象でした。
メニューは、ハンバーガー、チーズバーガー、Double x Double(ビッグマックみたいなもの)の3種類しかないのですが、それだけで勝負出来る味。
食い意地の張ったぺーは気付いたら完食していたので肝心のハンバーガーの画像はありません。
ごめんなさい。

最初は聞いたこともないお店だったのでタクシーの運転手の趣味にノせられたのかと思っていたのですが、食べて納得。
残念ながら日本にはお店はないのですが、2012年にイベントでテスト出展していたそうです。
日本に来る日も近い!?


ハンバーガーに夢中になりすぎましたがお次は日本でもお馴染みの7/11です。
アメリカのコンビニは、学生さんが塾帰りに気軽に立ち寄れるようなものではないのが困りものですね。
そもそも夜に出歩くことが危険ですが、ディズニーランドの近くかつNAMMのイベント中なのでそのときのアナハイムは治安が抜群に良いようです。
711
店内で飲み物を探してみたら流石はMONSTER本国、約10種も!490ml缶!
monster
MONSTER好きのぺーは全部飲んでやろうなどと企みましたが、
490ml缶の前には毎日1本飲むのも厳しく通算3本で断念しました。
これだけ種類がありますが日本にもある緑以外は全て0カロリーです。
矛盾に似たものを感じるのは私だけでしょうか?(笑)
驚いたことにNAMMの開場のゴミ箱の中はMONSTERで一杯!
コンビニとはいえ当然日本の様なお弁当はなく、品揃え的には日本でのドラッグストアに近い内容でした。

最後はロスのギターセンター!
 3m先にショップの入り口にあるにも関わらずずっとシャッターを切り続けていました。
board acdc kiss bz vanhalen eddie
最後の2枚はバンドVAN HALEN と ギタリストEdward Van Halen!
1人で2回も手形を押せた人はなかなかいないのではないでしょうか。
Eddieは85年、バンドは95年というのも考えさせられますね!

少しでも空気を感じて頂ければ幸いです!

ぺー
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives