忍者ブログ
久々の141(イシイ)です!!
徐々に暖かくなってきましたね。

楽器を弾くにも良い季節です!!

店頭にも、受験が終わりこれから新一年生になるという学生さんが多くなってきました。
この季節、新しく楽器を始めるというタイミングにはバッチリですよね!

MPMSの生徒さん達も講師の先生達もみんな始めは楽器初心者だったのです!!
なんか勇気が出ませんか!?

ではでは、皆さんお待ちかね今回のアンケート企画に登場の先生はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~


エレキ・アコースティックギター科講師の大武 知二先生です!!!!!!!!!!!!!!


早速ですがどんどん質問に答えていただきましょう。


①好きな色は?
A.candy apple red

②好きな食べ物は?
A.歯ごたえの強いもの

③嫌いな食べ物は?
A.納豆以外のねっばっとしたもの、ネギ

④趣味は?
A.モータースポーツ鑑賞

⑤今一番欲しい物は?
A.握力

⑥ミュージシャンじゃなかったら何の職業をしたいですか?
A.証券会社のサラリーマンか、車のメカニック

⑦一週間休みがあったら何をしたいですか?
A.特にないです。長い休みは苦手です。

⑧中、高の部活は?
A.サッカー部

⑨ギターを始めたきっかけは?
A.PoisonとOzzyのライブ盤を聞いたのがきっかけだと思います。

⑩もし一つだけエフェクターを使うとしたら?
A.オーバードライブ

⑪お仕事(現場)での失敗談は?
A.ボリュームペダルを踏み忘れて弾き始めたことがあります。

⑫初恋は?
A.小学校3年生の時の隣席の娘

⑬人生を変えたこの一枚(CD)
A.GUNS N'ROSES 「APPETITE FOR DESTRUCTION」

⑭最後にブログをご覧の皆さんへ一言!!
A.好きなこと・やりたいことを精一杯やりましょう!

大武先生でしたーーーーー!!!

如何だったでしょうか!?


握力が弱い様です.......
とても気さくで話しやすい大武先生のレッスンは、

つくば店:水曜、金曜
土浦店:木曜、土曜
花室店スタジオ:月曜


にて行っております!!!


是非体験レッスンをお受けになってギターの楽しさを感じて下さい!!!!


それではまた次回〜!!!



141


スクール日記 Music Plant Music School

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives