忍者ブログ
季節は木枯らしが吹く寒い秋(もう冬?)ですが、みなさんは寒さ対策されてますでしょうか。
ぺーはイス生活が主体なものでコタツを持っていないのですが、
最近は机がコタツになっているものもあるのですね・・・(コレハイイカモ)

そんな寒い秋ですが、最近はお茶にハマっております。
お茶だったら、緑茶ほうじ茶玄米茶紅茶なんでも良いです。
ティーバッグがあるので紅茶がラクチンですね。
決して気取りたいなどではなく「暖かく簡単で安くておいしいノーカロリーの飲み物は?」
という問いに対して安直にたどり着いた結果です(笑)
外から帰って暖かいお茶で一服すると体だけでなく心までホクホクした気持ちになります。

そんなわけ?で、Music Plantでは店頭で暖かい飲み物を提供しております。
カフェオレ、ココア、エスプレッソオレ、紅茶オレ、などなどの色々なバリエーションを
取り揃えていますので、自転車やバイクなど寒い中ハンドルを握った手を
温めてからバリバリ練習に励んでください!
もちろんお買い物に御来店された方もじっくり考えるついでに一服してくださればと思います。

もちろん冬の企画はこれだけじゃありませんよ!
Gibson, Fender, PRSの有名ギターメーカーのストラッププレゼントや、
寒い冬にピッタリ(?)なDTMのご案内など冬も強力な布陣にて展開しております!
詳しくはこちら↓
MUSIC PLANT X'mas+Anniversary SALE

ちょっとしたクリスマスプレゼントにピッタリなギター型USBも販売しております。
全16種類、定番から変わったモデルやカラーまで様々なので見ているだけでも楽しい!
早い者勝ちですのでなくなる前にゲットだ!

そしてそして、12月15日、当店のアンサンブルコースの発表会が、
Music Plant 土浦店の A1 Studio にて行われます!

初めて会った6名の生徒の皆様がアンサンブルコース
約半年かけてのレッスンを通し絆を深めて一丸となって本番に望んでいます。
なんと無料な上に講師陣による講師演奏もあるので見逃すにはもったいないですよ!
14時開場、14時30分スタート!
ご来場お待ちしております!!
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives