忍者ブログ
いよいよ夏が間近になってきましたね〜〜!!
うきうきしちゃいます!!
なぜかって??
去年から海に、はまった私です。
皆さんは、毎年夏といえばコレを必ずするっ!!という事ありますか?
泳ぎは得意ではないですが....、浮き輪に揺られてプカプカと波に身を任せるのが、
楽しいという事をこの歳になり知りました。
海といったら水着を着なければいけないので、只今ダイエット中です!!
先日は、一足先に九十九里浜へ行ってきました。
まだ、入れませんが足だけポチャポチャとつけて、
少しだけテンションが上がっちゃいました。



そ〜いえば!!最近、毎月行っているLIVE PLANT に生徒さんが出演してくれる事が増えています!!
LIVE PLANTと言えば、土浦店のA-1スタジオで行っていますので、
目の前でメチャクチャ近くで見れるのですが、来れなかった方の為に、
YOU TUBEでも見て頂けるんですよ!!
ほら!!ここから覗いて見て下さいネ!!
今月のLIVE PLANTにも生徒さんが出演してくれました!!
発表会以外では、なかなか生徒さんの演奏が見れないので、
普段の活動されているバンドを見るとなんだか嬉しくなりますね!!

このYOU TUBEを見てA-1LIVEをしてみたくなった生徒さん!!
こんなコースを、つくば店/土浦店で企画中ですよ!!

アンサンブルのレッスン終了時にA-1でLIVEを行って卒業となります!!
普段バンドを組んでいても、組んでいなくても参加OK!!
お問い合わせお待ちしています〜♪

P.S
相変わらずミニ四駆でも遊んでますよ〜♪
SEKINE&KUROも興味がありそうなので、一緒に走らせたいな〜
と思う今日この頃です。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives