忍者ブログ
sekineはNAMMから無事帰って来たようですね。
まずは、何事もなく一安心です。

私も海外には行ってみたいと思いますが、飛行機に半日以上押し込められるのは苦痛ですよね。
体の小さな子供の時は窮屈ではないですが、退屈さに音をあげている子をよく見ますね(笑)

そして!先日、
ミュージックプラントミュージックスクールの発表会
に向けた顔合わせがありました!
音楽を愛しているけれど、普通にしていたら出会うことはないであろう方々がこうやって
一同に会する様子は良いものですねぇ。
今後どんどん盛り上がっていきますよー!

そしてそして!既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
2/14よりミュージックプラント花室スタジオの予約を開始いたします。
スタジオのオープンは3/1になります!
みなさんも新しいスタジオをいち早く体験してみませんか!?
029-857-3375より御予約お待ちしてしております!

ではでは、まだまだ寒い日が続きますが、風邪には気をつけてお過ごし下さい!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives