忍者ブログ

朝晩寒くなってきましたね。街路樹の木々も少しずつ色づいてきましたね(^^) あー紅葉狩りいきたいなー。

そんな秋深まる中なぜか元気な我が家のある植物…

さて問題です。このお花は何の花でしょう?

答えは南国の果実、パッションフルーツなのです!

今年の夏に果実の実っている鉢を買って熟するのを今か今かと待ちわびていたら、なんとすべて全滅(><)シワシワになってかなしいお姿に…やはり食べるのは難しいかなーと諦めていたら、なんと最近になって花が咲き実も付けたのです!南国のフルーツだから夏に食べられるのかとおもっていたら、秋に実がなった。まー実りの秋、食欲の秋(こっちは関係ないか)ともいいますもんねーうんうんと勝手に解釈しているotbです

今度こそ熟して欲しいと願いながら、毎日観察ちゅー。今度は食べたいなー(^~^)

ところで、皆様!秋といえば音楽の秋!?ですよねー(^o^)

秋のプラントは豪華セミナー2本だて!

まず1弾は、きたる10月24日(日)にBASS NINJAこと今沢カゲロウ氏による『絶対役に立つ!超絶ベーステクニックセミナー』&当店MPMS講師陣によるセッションも実現!必見です!!

そして第2弾は、11月28日(日)にあの地獄シリーズでも有名なMASAKI氏による『プライベートレッスン』&『セミナー』の2本立て!なんて贅沢なんでしょ!

この秋は秋プラでお腹いっぱい胸いっぱいで楽しんで下さい☆

チケットのお問い合わせは、お電話、店頭にて両店舗承り中! 両セミナーとも定員がありますのでお早めにー!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives