忍者ブログ

いやー!年が明けてからもう1ヶ月が過ぎたんですんねー(はやいなー)今日から2月ですね。

先日、近場のパワースポット筑波山へ行ってきました。

いよいよ発表会への本格始動が始まるので、しっかりとお願いしてきましたよー。

梅が咲いていて思わずうっとり見入ってしまいましたが、筑波山は寒かった。

そうそう、筑波山のパワースポットのお守りが売ってました。筑波山の砂を使ったお守りみたいです。手に取る事数秒… 一瞬悩みましたが今回は買うのを見送りました。

2月といえば節分がもう少しですね。otbが小さい時は豆まきの声が近所からも聞こえて来たのですが、今は豆まきするのかな?(そういえば、近所から豆まきの声聞こえないな?)otbはかわいい姪っ子と豆まきの予定です。年々増える豆の数…昔は少なかったのになー今年もがんばって豆を食べようっと。

あと忘れてはいけないバレンタイン。プラントでは14日ささやかではありますがチョコをご用意して皆様をお待ちしてまーす。是非、お越し下さい。


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives