忍者ブログ
皆様スクールスタッフ・ペーの前回blogにもありましたが、 NAMM SHOWのツイッターや フェイスブックはご覧頂けましたでしょうか?
楽器の紹介はもちろん、STAFFの写真も沢山UPをさせて頂きました。
ペーのGIBSONチェアは、なかなか印象深い写真でした。

早いもので、も〜2月ですね。
1月にはスクール関係のイベントがありましたので、ご参加頂いた生徒さんやお客様も多いと思いますが、ご紹介をしたいと思います!!
先ずは、毎月行なっているLIVE PLANTとのコラボ企画!! 『アンサンブルライブ』
スクールの生徒さん限定のコースで、バンドの極意をGt下田先生に数ヶ月にかけて、
レッスンをして頂き、1/24(土)にLIVEをしてアンサンブルコースの卒業となりました!!
今回は、3名の生徒さんとGt下田先生、Ba永橋先生に土浦店のA-1スタジオにて、
演奏をして頂きました。
 
最後には講師演奏があり、Gt下田先生、Ba永橋先生、Pf中山先生、Dr目次先生
素敵な演奏をして頂きました。
日程は決まっておりませんが、是非、バンド練習で気をつけるべき点、アレンジの方法等々、
アンサンブルコースにご興味があります方は、次回の開催をお待ち頂ければと思います!!

続きまして〜!! 2/1(日)ぷらんたーずチームE!!
今回もVo門馬先生を中心に、Gt馬場先生、下田先生、Ba八田先生、Pf中山先生、Dr目次先生
素敵な演奏をして頂きました!!
今回は邦楽のPOPSや歌謡曲をアレンジしての演奏!!
最後には、見に来ていた大武先生が急遽参加され、『Just The Two Of Us』を、
7名で演奏して頂きました!! 非常に豪華なLIVEとなりました!!
私も全部見たかったな〜!!

そして、現在進行形のスクールのイベントといえば、『COMPUS2015』発表会ですね!!
今年も100名を越える多くの方にご参加頂き、先日バンドメンバーの発表と演奏曲の発表を
致しました。
初めて組む方もいらっしゃれば、何度か発表会に出て頂いている方は、
顔なじみの方もいらっしゃり、和やかムード"!!
いよいよ本格的にスタートしたな!!と感じる瞬間でした!!

最後に!!これからのイベントのお知らせを!!
2/28()Bass Groove Seminar
出演者:Ba:宍倉先生Pf:中山先生Ds:目次先生によるベースセミナーがあります!
ウッドベース&エレキベースコースの宍倉先生を中心としたセミナーです!!
超絶テクニック!!必見です!!
OPEN/15:00・START/15:30
前売り券¥500/当日券¥650

個人的には、相変わらず雪山!!
福島に行ったついでに、福島空港に立ち寄りました。
飛行機を見るのが大好きなんですが...
1機も見る事が出来ず...。

kumi kumi

スクール日記 Music Plant Music School
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives