忍者ブログ
本日が今年最後の営業日となります!!
今年も早かった!!
SCHOOLブログも本日で50回を迎えました!!
なんだかキリがいいですね!!来年も良い事が起こりそうな予感がします。

そして、2010年1月12日にスタートしたので、もうすぐで1年ですね!!
ちょっと読み返してみたのですが、色々ありました。

新しいクラスが開講したり、風邪をひいたり、夏には『暑い』という言葉を連発!!したり、
念願の物を手に入れたり、美味しいものを食べたり....。
楽しい思い出ばかり!!
今年はコレで暑い夏、寒い冬を乗り切っています!!

来年も今年に負けないように、いっぱいの思い出を作りたいと思います。

毎年、1年の目標をたてるのですが、今年は『一日一笑』でした。
どうだったかな〜??
70点〜80点位かな〜!!
皆さんの目標は達成しましたか??
来年は、どんな目標にするかゆっくり今年中に考えたいと思います!!
そして、2010年残り4日悔いの残らないようにお仕事をして、プライベートでは、いっぱい遊ぼうと思います!!(笑)
さて、来年SCHOOLとしては、5月14日(土)に第5回発表会を開催します!!
今から、楽しみでワクワクしますね。

来年は、sekineの爆笑ブログからスタートします!!楽しみだな〜!!

そして、2011年の営業は1/2(日)11時〜初売りにてスタートします!!
皆さんのご来店をお待ちしております!!


本年もMUSIC PLANTをご利用頂き誠にありがとうございました!!
来年も何卒宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい!!


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives