忍者ブログ
久しぶりのSCHOOLブログとなってしまいました....
スミマセン。

リペアブログを見習わなくては。

最近の私の休日といえば、めっきりゴルフ!!
リペアkuroの釣りに負けじと、かなりはまっています。
先日は、1人でショートコースに練習に行ったら、コースのメンテナンスをされていた、
おじさま達に何回も話かけられ、1人で行ったのに淋しくなく、楽しく練習が出来ました!!
その方達もお休みの日はゴルフをするという事で、年齢問わず同じ趣味の方とお話するのは、
楽しいな〜と感じた休日でした!!


さてさて、今週はいよいよGUITARコース、田中先生、五十嵐先生
による、『GUITAR DUO JAZZ LIVE』が行われます!!
土浦店A-1スタジオにて、
11/9(日)16時スタートですよ。

お二人もリハーサルを何度も行い、凄い機材量になっているとの噂です。
JAZZというと、聴き慣れないという方も多いかもしれませんが、
ホテルのバーで聴く事が出来るようなJAZZとは一味も二味も違った演奏となりますので、
是非、中々見られない先生方の演奏をお楽しみ頂ければと思います。

そして、来年も
COMPUS2014第9回ミュージックスクール発表会
が決定致しました!!
生徒の皆様には、ご案内を順次致しますが、こちらのスクールBLOGでも少しずつ
ご紹介していきたいと思います!!

kumi kumi


スクール日記

Music Plant Music School
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives