忍者ブログ
めっきり寒くなりましたね....。
冬は嫌いではないけれど、toko tokoと一緒で寒いのは苦手です!!
1年中、手足は冷たい方で、万年冷え性...。
そして、私も厚着は嫌いですね〜....。

さて、皆さんは癒される場所ってありますか?私はズバリココ↓

空港!!
高校時代から、悩みがある時や、モヤモヤする時に行ってしまうんです。
制服を着て、羽田空港に行った事もあります。
なんだか、飛行場を見ていると『無』になるというか、心が穏やかになるというか、
ちょっと危ない子みたいですが、私の癒しスポットです!!

昨日は、無性に飛行機が見たくなって成田空港へ行ってきました。
(最近は、空港で働く人を描いたドラマも始まったので、その影響もあったかも..)
ドライブも兼ねて、車であっという間に着いてしまうので、
何もやる事がないと良く行ってしまいます。
昨日は、ちょうど夕焼けの時間で、凄く景色が綺麗でした!!

皆さんの癒しスポット教えて下さい!!
えっ??
『MUSIC PLANT!!』
そんな、声が聞こえて来た様な....

そんな、癒しスポット?MUSIC PLANT 土浦店で、現在お勧めの、
レッスンはコチラっ!

ピアノの音色に癒されながら、ジャズピアノなんていかがでしょう?
JAZZ!!って聴くと難しい印象があるかもしれないですが、ピアノを弾いた事が
無い方でも、音楽を楽しみながらレッスンして頂けます。
もちろん、JAZZでは無くてもOK!!
シンセサイザーの音作り等のレッスンも出来ますよ〜♪
もちろん、ピアノはスタジオにご用意してあります!!

詳しくは、お問い合わせ下さい!!







PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives