忍者ブログ
皆さん〜!!
5月14日(日)は何の日だかご存知でしょうか??
毎週毎週、私達スクールスタッフがアピールしている
第5回スクール発表会です!!

いよいよ10日後と迫りました。
生徒さんも練習は大詰め。先日は、衣装どうする〜〜??とか
ステージングはどうする〜??とか
相談の声が聞こえて来ました!!

発表会とはいえども生き物、LIVEです!!
是非かっこ良く、派手にきめて下さいね!!

私達も先日つくばカピオさんと打ち合わせをして、一足先にステージの上に上がってきました!!
実は、第3回の発表会もつくばカピオで行いましたが、
いや〜お客様に囲まれて見て頂ける、非常にいいホールです!!
私も歌いたいな〜♪と思ってしまいました!!

さて、今日は最後にレアな写真を数枚。
先日、最終リハーサルの日に先生方もリハーサルを行いました!!
その時の写真です!!
講師演奏も当日お楽しみに☆



PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives