忍者ブログ
ついに来ました!!
スクール発表会COMPUS2014まで、残り1日!!
いよいよ6/1(日)は、つくばカピオホールにて発表会です。
開場:10時30分
開演:11時

生徒の皆さんの熱心さには頭が下がります。
毎週末、スタジオは生徒さんバンドが沢山練習されていました!!
毎日のように、個人練習に入る方も見かけました!!

先日、生徒さんとお話をしていて、なんだか寂しくなってきたと。
何故かと伺うと、
『数ヶ月練習してきたけれど、6/1(日)に発表をしたら、
そこでおしまい、恐らく今後このメンバーで演奏する事も無いだろうし、
この曲を演奏をする事も恐らく今後ないから』
との事。
曲に、愛着が湧いてなんだか寂しいというお話でした。

確かにこんなにも、1曲に魂を込める事ってないですよね。
なんだか、ウルウルしてしまいます。
そして、ステージを見たら更に、ウルウルしてしまいそうです。

明日、私達スクールスタッフと音響STAFFは、総出でカピオの設営を行ないます。
皆様に最高のステージに立って頂く為に、そして、ご家族やご友人に
最高のステージを見て頂く為に。
生徒さんのカッコイイ!!ステージを楽しみにしています!!

何よりも、ステージを楽しんで頂く事が、
私の理想です!!


カピオホールでお待ちしています!!

因に、私が始めた新しい趣味は、コチラ...



kumi kumi


スクール日記

Music Plant Music School


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives