忍者ブログ
冬山の季節も終了しました!!
今年の最終日は4/22新潟にて、無事怪我も無く、滑り納めをしました。
いや~!こんなにスノボーにはまるとは思ってもいませんでした。
また、新しい事をこの春はスタートしようと思っています。
そのお話は、次回写真つきでご紹介したいと思います。

さてさて、スクールの現段階は6/1(日)に行う発表会のご招待券もでき、
店頭にて配布をスタートしました!!
入場無料ですので、チケットが無くても見て頂けますが、出演者の方は是非、
お知り合いを呼ぶのに使って下さいね。

また、ポスターも出来ました!
毎年、前回の発表会の写真をポスターに使わせて頂いております。
もし、職場やお知り合いのお店さん等、ポスターを貼って頂ける方がいらっしゃいましたら、
是非STAFFへ声をかけて頂ければ嬉しいです。

春という事もあり、出会いの季節。
新しい学校、職場で楽器を始めたい!
習ってみたい!と仰っている方がいたら、是非MUSIC PLANTへ一緒に遊びに来てください。
楽しい音楽ライフを一緒にスタートしましょう!!


楽器を始めてみたけれど、自分一人じゃわからな~い!
弾けるようにはなったものの、その先がどうも進歩しないな~!
単純に歌が上手くなりたいな~!
趣味で習い事を始めたいな~!!
等々、そう思ったらMUSIC PLANT MUSIC SCHOOLへ!!!

スクールに通って頂いている方が、お友達にスクール をご紹介して頂き、

ご入学頂きますと、入学金がなっなっなんと10%OFF!!
ご紹介頂いた生徒さんにも、お友達が1回目のレッスンを受講後に、
QUOカード500円分をプレゼントしています!!

お知り合い同士で同じ趣味をわかちあう!
更に絆が深まると思いませんか?

私も先日、音楽仲間でお酒を飲みにいきましたが、非常に楽しかったですね。
同じ空間にいるもの同士でしか味わえない、最高のひと時でした。

さて、いよいよゴールデンウィークも目前!!
明日からMUSIC PLANTでは中古特価市を開催します!!
連休の方もそうでない方も、是非一度ご来店下さい!!
探していた商品やいつも気になっていた商品が安くなっているかもしれませんよ。

kumi kumi


スクール日記

Music Plant Music School


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives