忍者ブログ
キタ〜〜〜!!
夏が!!!
随分、梅雨明けが早かった様ですが、夏が来ましたね〜♪

今回のブログのタイトルは、有名なあの曲の一部分です。
分かった方は、いらっしゃいますか?
力強い、女性ヴォーカリストの夏らしいナンバー♪です。


さて、sekine、ぺーも発表会についてご紹介していましたが、もちろん私も!!
私は、舞台袖の入口におりましたが、皆さんが緊張してる姿、
終わった後の達成感、笑顔、先生方が袖から生徒さんを見守る姿、
色々なドラマを見ました。
今回ご紹介するのは、コチラ。



今年は、舞台裏や舞台袖で円陣を組んでいるバンドも幾つか見ました!!
コチラは、Eagles/Hotel Californiaを演奏した、国士無双というバンドの皆様です!!

今年の発表会で、一番印象的なのは、お友達や音楽仲間が増えたというお話が多いですね。
皆さん、笑顔でご報告頂き、私達も本当に嬉しいです。

発表会の生徒さんへは、後少しで写真のご案内が出来そうです!!
楽しみにしていて下さい!!

そして、夏といえば.....
海、お祭り、かき氷、スイカ.....等々、色々ありますが、やっぱりLIVEでしょう!!

土浦店でも毎月、LIVE PLANTを行っておりますが、
講師陣のLIVEがある時には、是非ご紹介したいと思っていますので、お楽しみに♪








PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives